

臨也最強

またSAやってしまった
勉強いやじゃー

SAぜんぜんしてなくても、普通のクランならまだ通用するなと思った
AIMが劣化していくのは嫌だな
それよりもっと嫌なのが復帰した時にるーとよりAIMが悪くなってることが
どんなことよりも嫌だ
今の段階ならまだ俺のほうがいいんじゃね?W

最近アニメ厨になったと思う
デュラララ22話まで2日でみちゃった
いろんな人の視点で描かれてるのが新しい感じがした
いや、あんまりアニメみてないけどね
その中でもだけどね
どのアニメでもアニメが終わってしまうのは寂しい気持ちになる!
なれないなこの感じ

次はバカテスだーい
いつみようかしら
バカデスED
BAKA GO HOME

osu連打できなくなってて泣いた
trust me dtつけて acc93.5しかいかなかった・・・
もっといけるはずだろおれ!

コメントの投稿

非公開コメント

バカテス見なきゃ損!

Re: タイトルなし

>かみやん
ちょっと今からみてくる!
FC2カウンター
プロフィール

無茶ぶりや

Author:無茶ぶりや
-SA-
Name:(。・ω・むちゃ → 七咲あい
階級:少佐
KD:64
Mainweapon:AK-47
クロスヘア:1
感度6

Clan
Hello`win
Ride_the_wave
Fracas
松見

-osu!-
name: Mucha
acc: 98%
rank: #180
-MPO-
[CNCM]SNAIPER
SNIPERじゃないよ

Fracas
  • Familiar

  • Snai

  • Noel

  • リンク
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    twitter
    Fragmovie
     Adrenaline
    osu!動画
    2011 5/16 New!  Joint 緋色の空 Bumpy-Jumpy!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
