スポンサーサイト


秋アニメ

ほとんどみました(たぶん)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
これは妹が可愛い
1話であんな趣味に驚かされた!
兄ちゃん優しいな

禁書目録
2話からがストーリーになってくるから楽しみ

神のみぞ知るセカイ
結構面白かったw
ギャルゲーとリアルは違うとか言っておきながら
ギャルゲーの攻略法で落としてる笑
そもそもこのアニメギャルゲーじゃないの?w

サムライガールズ
みてないけどOPがいい
おっぱいあにめらしい

荒川
安定しておもしろい

イカ娘
イカ娘かわゆすw
これはいいアニメだ0w0
イカ娘に飽きたらこのアニメはもうみれないw

えむえむ
みようとしたけど、なぜかみるのやめた
評判よかったらみよう

心霊探偵八雲
1、2話とも泣かせにいってるのかな?
とりあえずBGMだけで泣けるw
結構好きかも?

それでも町は廻っている
結構期待してたけど、1話で萎えた
評判よかったらみるw

バクマン。
ジャンプで初めの方しかみてなかったから
結構楽しみだったけど、微妙かも

おとめ妖怪ざくろ
あれ?けっこうおもしろいぞ?
イケメンへたれ男子いいわー

アマガミSS
アマガミって人気ないのかなw
俺の中では今結構熱いんだがW
七咲編入って毎週楽しみ^p^

みたのはこれくらいかなー
今期のアニメ消化大変そうw
全部はみれないと思うけどね!笑

蒼い春 生徒会役員共ED

スピン速くまわしてえw
練習して速くなるものなのか??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アニメ見すぎやでぇ

No title

ざくろだけ見た
 
ざくろだけ見る

No title

>めいびー
テスト週間を利用してちょこちょこみていったのだ!
勉強まったくしてません!笑

>もやし
ざくろ結構おもしろかったXD
ここだけの話、今アマガミが熱いよ!www
FC2カウンター
プロフィール

無茶ぶりや

Author:無茶ぶりや
-SA-
Name:(。・ω・むちゃ → 七咲あい
階級:少佐
KD:64
Mainweapon:AK-47
クロスヘア:1
感度6

Clan
Hello`win
Ride_the_wave
Fracas
松見

-osu!-
name: Mucha
acc: 98%
rank: #180
-MPO-
[CNCM]SNAIPER
SNIPERじゃないよ

Fracas
  • Familiar

  • Snai

  • Noel

  • リンク
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    twitter
    Fragmovie
     Adrenaline
    osu!動画
    2011 5/16 New!  Joint 緋色の空 Bumpy-Jumpy!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
