

勉強いやだなー

SAETL Fブロック当選したようです
3回戦ryouさんのくらんだそうです
散ってきます!!!
今は中途半端なAim
テストあるから勉強しないといけないという
後ろめたさでSAあんまりしてない(勉強なんてしてないんだけどねw)

Ride_the_waveの大会面子の紹介をしようか
暇だから
いや、暇じゃないけど

うらき。w。
安定したSR 最後の1人になってもラウンドを取ってくれるスーパーSR
報告もしっかりしてくれるこのクランの司令塔
時折みせる爆発力はかなりのもの
「ッフ。」
※コナンくん1人でどっか行っちゃだめよ!

あい。
攻撃的でどんどん突っ込んでいってキルをとるSR
1人でサイトを取ることもしばしばある
こちらも爆発力はかなりのもの
止まってなくても当てられるウルトラマン
調子がいいときほど口が悪い・。・
「芋が!!」
※優等生

NICE!DIA
最近入ってもらったAR
彼は最近?テイスペpcから卒業した
初弾でHSをあてるすばらしいAimの持ち主
安定してキルを取ってくれるであろう!
「俺いけめーん」
※もやしのほうがイケメン

Sheriaだっけ なんかよくわからない人
人数が足りないからしょうがなく出すことになったAR
彼のエイムは凄まじい
1発も当てれないことが多々ある
敵にやられると「雑魚視ね!」
などすぐ悪口を言う
相手のほうが絶対強いのにね!
まあ時々やってくれる子ですね 極稀に
※中3でエロゲーしてます

M.chang
AR
Sheriaさんに次ぐ穴
報告の信頼性は0に近いと言えるぐらいの誤報の多さ
あたる時はあたる あたらない時はまったくあたらない うんこ野郎
ラッシュを中止させるのが特技
「あ、報告聞いてなかった」
※馬鹿

osu
Resonance

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

無茶ぶりや

Author:無茶ぶりや
-SA-
Name:(。・ω・むちゃ → 七咲あい
階級:少佐
KD:64
Mainweapon:AK-47
クロスヘア:1
感度6

Clan
Hello`win
Ride_the_wave
Fracas
松見

-osu!-
name: Mucha
acc: 98%
rank: #180
-MPO-
[CNCM]SNAIPER
SNIPERじゃないよ

Fracas
  • Familiar

  • Snai

  • Noel

  • リンク
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    twitter
    Fragmovie
     Adrenaline
    osu!動画
    2011 5/16 New!  Joint 緋色の空 Bumpy-Jumpy!
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
